必見!実在した!やっぱりすごかった。

(写真左:マヨ団長こと自称セラフィ、写真右:エビせん)



こんにちわ


せんです。






今日はいろんな人に会いに行った話。










せんは他のブログを結構見ます。


ニヤニヤしながらウフフアハハと見ます。頭がおかしいのではありません。



日常系ブログは見てるだけで全部面白いのですが、


特に面白いのがありますよね。




はい、それです!




以前より実物に会いたかったせんは


意を決してその人に会いに行きました。




感想。




ブログが面白い人は実物になるとそれ以上にひどかった面白かった。






雰囲気がすごい。


オーラがある。





初対面でいきなり





Pランさん「オラアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」




「わああああああああああああああああ」





Pランさん「目が!目がああああ!!」




「ど、どうしたんでゲスか!?」





Pランさん「ギガブレイク!」



「wwww」



唐突なギガブレイクまぶしすぎる事件。





なんかねこんな会話だけでも面白かったです。




通りすがりでも適度にかまってくれる


やさしい人でした。一言一言に笑えました。


ありがとうございました。



許可は取ってないので名前は明かせません。後姿だけ。















もう一人会いに行きました。



ブログ漁りをしていてふと目に入った集会。



ゆーやさんのフレンドになり隊!集会?



行かせていただきました。



せんは人ごみがすごく苦手なので、


遠くから見ていっぱい人がいたら


すぐ退散しようと思っていました。




一番奥地にある家の前に集まれとのことだったので、


奥まで行かなければなりません。


こっそりこっそり近づき、ゆーやさんの家の隣のMサイズ豪邸の内壁まで


たどりつきました。ほんとに人ごみがダメなせん。






なんとまあ結構な人がいます。あー無理だ。


こりゃあかん。せんには荷が重い。





そのまま帰ればいいものを、ちょっと座って見物しようゲヘヘヘとなったせんは


やってしまいました。





座るしぐさを使おうと思ったらまさかの



「ダイス!21!」




と、わけのわからん事を白茶で言い放った。ギャーー!




だれドワ!いまダイスふったやつ!(幻聴)


でてこいドワー!(幻聴)



とか聞こえてきたと思いきやドワーフさんが隣の家に


どっしどっしとやってきて超こわかった。



もうね覚悟を決めました。





そ知らぬ顔で


「こんばんわー!」



と行くしかありません。






行ってすぐ



「エビせんさん!何か質問してください!」



とか、



「エビせんさん自己紹介してください!」




司会者ゆーやさんの無茶振りに急性胃腸炎を引き起こすせん。




「前に行くとめっちゃ汗かくよ!」




だったら振るんじゃねええええええええええー!






えびえびだん!えびえびだん!



とか叫んでくれてる人もいて超嬉しい反面、1分が30分くらいに感じた。怖くて。



でもそこにいた人たちはすごくいい人ばかり。


いいとこ行った。


せん満足!





と思ったら


最後は回線落ちして消滅。


なんという結末。終わりよければなんたらって言葉が遠くに感じた。





でも楽しかった。突然の訪問すいませんでした。ありがとうございました。






なお、一切写真はありません。なんか撮ったと思ったんだが。


ドン・モグーラの兄弟とかすごかった。


ドレアのすごい方もいた。


でも一切写真ありません。


残念無念。残念すぎる。













「またなんかのイベントにもぐりこむでゲスー!ゲスゲス」










フレンドの

エソラ邸に行きました。



相変わらずのセラフィ地獄。


熱狂的信者。


すごいなーすごいなー。








と思ってたら対面にもありました。





ひいいいいいい。








おしまい。
↓ポチっとお願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する