不思議な雰囲気


(写真右:せんのBGフィナンシェ 無事迷い込めたようです)



こんにちわ


せんです。








◆昨日やったこと&結果



「やるきのじゃーみいたいむあたつく!」



戦績 :3戦1勝2敗 


タイム:4分くらい



負けても常に前向きに。をモットーに


「いや今のは様子見だし」


「そうだね。次は本気だそうかな」


「イチゴが美味しそうだったから」



イチゴ食べたら大爆発。怖い。



とりあえず参加賞ゲット。












「たつじんくえすと ぴら7そう7ふんそうりょ!」



戦績 :3戦3勝


タイム:7分50秒7分8秒5分くらい



「ちゃんと計算されてるんだねえ。時間。」

「うむ」

「はっするはっするー!」



運なのかPSの波なのか。タイム差はあるのだが無事クリア。



しかし最近常に感じる。みんな強くなった。成長している。


ピラ7実装時なんてやろうともしなかった。


頑張れば出来るって感じもしなかった。8層、9層も同様に。


今はちょっと頑張ればたいていのコンテンツはクリアできそう。


出来ることが増えると楽しい。


まだまだ遊ぶぞー。












「れもんすらいむくいーず!」



フレンドにお誘い頂いたのと自分のと全部正解できました!


ありがとうございました!









最後にせんのわがままによりまた整列させられる面々。ブログ用撮影。


いつも並んでくれてありがとう。否応なし。






今日もありがとう!おつかれさまー!とか言いながら踊ってたら




ここで不思議な雰囲気により













「おお、ふえてきたー!」












「いえーい!」





じゃかじゃか増殖。


いっぱいになりました。ノリのいい人たち。





ちゃんとブログにのっけるて言いましたからね!!


了承済み。



みんな楽しそう。


「どんちきどんちきわしょーい!」




なにげない時に感じる激しい一体感。


熱を感じます。さすがドラクエというべきでしょうか。











熱いと思ったときはこれで冷やす。



極寒。凍死。










おしまい。
↓ポチっとお願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する