一喜一憂に一喜一憂する


こんにちわ。



照りつける太陽。

暖かな日差し。

ぽかぽか。

















現実世界。

樹氷。


いや綺麗なんだけどね。


太陽も照り付けてるけどね。




寒いよ!!!




春はまだか。


せんです。












◆幻想戯画「一喜一憂」にて




いろいろな種類があるみたいですねこの幻想戯画。


先日はこの「一喜一憂」が出現してました。









この戯画ではお宝が貰えます。


まあ、中身はてんでたいしたことない。

聖水とかかな?忘れた。

これで一喜一憂しなきゃならんのかと思うとちょっとつらい。










しかしここで一つ注意点です!


上の写真の宝箱4箱のほかに!!



高台にもレア箱があるんですよー知ってましたか!全部で5箱!


これダーーっと走って行っちゃうと気づかないこともあるみたいです。


ここには今回はメダル10枚入ってましたー。








もっといいもの入っててもいいと思いますぞ!

結構遠くまで走らされるんじゃからな!













さようなら


また会う日まで。















完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する