バトルロードが熱い!らしい




たぶん。


真ん中の火が轟々と燃えている中に、


せんいます。


こんにちわ。







今回パウダー&ゴローさんに会うと貰える部屋着。


これが中々素晴らしい。


しかしそれは女性キャラに限っての事だろう。


まあ、プクリポはまだ見れる。


もともとかわええからのお。






ウェディ女子は申し分なし。完璧。


オガ男は完璧にやばい。








しかし、


イケメンとなれば話は別。









部屋着にセラフィをつけるイケメンの図。

すごくなじんでいる。








そんな事はどうでもよかった。



今、バトルロードが熱いらしい。


ということで、


モンスターバトルロードの申し子とりも氏

「ヒャッハー!!」


に引率してもらい、


ちょっとだけ行ってきました。



赤くらげとキッズと農夫とぶたさん。


レックスの胸のひまわりが異常に異常だ。







単純に楽しかった。


普段戦わないような強い敵がいっぱい出てきて


それが単純に楽しかった。


しかし、すぐに壁を感じた。


何回も負けた。。。


悔しい。。。




とりあえず、


私は、


追加スキルを取ることを誓います!!


準備が全然だめでした!





ゴーレムでも行ったんだけど、ゴーレムでか過ぎて全体見えないし

敵が見えないしマジで操作むずかしかった。


特訓が必要でゲス!







完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する