竜王城へ行こう。

ふう・・・・
今日は釣れるかな・・・


1500どころか
1400台すら釣れない・・・


でも・・・

楽しかったなあ。


こんにちわ
せんです。


明日のお昼で終わっちゃいますね。
結構頑張ったんだけどダメでした。
ランクインの方おめでとうございます!
ちっくしょーーー!!







そしてこちらも。

「竜王城の決戦」
まだ行ってないの!?
みたいな感じですが、はい、
せんはまだ行ってません。
すぐ身近にも同じような人がいたので安心しています。


しかし期限がせまっています。
ローラ姫の登場が1月31日まで。
竜王城に行けるのが2月7日まで。
アイテム交換が2月14日まで。


まだの方はお早めに。

偽ローラ姫がおりますが
でかいのですぐわかります。
安心してください。




ローラ姫からしずくをもらえてない方は
こちらのプレゼントの呪文から貰いましょう。



では。
竜王城でお会いしましょう。











よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する