1月オワタ。

ふむ。
この格好も今日でお仕舞いか。


なかなかに楽しい時間でありましたな。
「マグログランプリ」




今日はわしの弟子を紹介しよう。

弟子なのにすごく偉そうな立ちっぷり。


海賊みたいな格好をしているが、
立派な冒険者である。
名をアフドーラ・ザ・ぜんざい
と言う。






ふむ。
すばらしい構えだ。
日々の鍛錬を怠ってはいないようじゃな。






これはでかい!
でかそうです!
手ごたえを感じるアフドーラ。



押したり引いたり。
ものすごい抵抗を見せるマグロ。
すごい手ごたえがあると逆に小物の予感しかしない。
頑張って釣ったマグロに限って小さい。
そりゃもうすごく小さい。
ちなみにせんの最小記録は225cmほど。


そしてその時に、
隣の人が釣ったマグロが
ものすごく巨大に見える。












おお!
そ、それは・・・・!




ふむう。
奥義まで会得しているとは。。。













お見事!


して、如何ほどの大物が
釣れたのじゃ。






2××cmです・・。







皆様お疲れ様でした!




よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する