たこ焼きにはネギですな。

マヨ団長が
大絶賛の
LOTTEガーナスティック
BLACK




クッキー部とチョコ部に分かれています。
チョコ部のほうが美味しいらしく、
最後にチョコ部分を取っておいたら
食べづらくてしょうがないとか、
でも美味いなこれ、
とか言いながらもぐもぐ食べていました。


うーむ
美味しそう。






そうです。
チョコと言えばこちらです。
またまた開催されるらしいですね。
このイベントにはさほど興味ないせんですので
こちらにはちょっと引きぎみです。



熱狂的信者たちの熾烈な戦いが
繰り広げられるのでしょうか。


マグログランプリの優秀さが際立ちます。







たこ焼きには
なんであんなにネギが合うのか
をお送りしました。






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する