それいけルピ姉ちゃん。

◆バトルグランプリ開催


こんにちわ
せんです。


バトルグランプリ始まったようです。
もう11回も開催されているんですね。
ほとんど記憶にございませんが、
たぶんそこそこの報酬を貰って
やめているのでしょう。


今回の報酬はこちら。

うーむ。
今回はB+までいければ御の字でゲソ。
A+までいきたいですがおそらく無理でゲソ。





◆アストルティアクイーンコンテスト


今週末にでもぼちぼちやろうかなと
思っています。
今回のイベント衣装がいろんな意味ですごいと
話題。


ルピ姉ちゃんで検証してみましょう。
まずはこちら。


中央がルピ姉ちゃん。
ふざけた格好でやる気まんまん意気込む感じ。
笑える。









細い。
細くてしなやか。
まさに猫だが、これまた真面目な顔が笑える。
ぐっと笑いをこらえるせん。








おお!?
弓のモーションがカッコイイでゲソ!
弓を一回も装備したことがないせんはすごく感動。








うおおお!
やばい。これやばい。
弓かっこいいですな。







最初の印象は笑うしかない感じの衣装でしたが
慣れてくるとなかなかいいじゃないかと
思えるようになりました。


それにしても弓のモーションに
少し興奮しました。
かっこいいですね。





スパせんが終わったら
考えるでゲソ。弓。









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する