びっくり石版。

マヨ団長イチオシのポテサラパケットディッシュ。


びっくりドンキーのハンバーグって
なんでこんなに美味しいのか。
家で作るのとは根本的に何かが違いますよね。
とってもジューシーで肉の旨みが
あふれてきます。
そしてこの添え物のサラダ。
大根サラダに特製ドレッシング。
これ超好き。


こちらはせんイチオシの、というか
ここ数年ドンキー行ったらこれしか食べていない。
カリーバーグディッシュ。
たまにチーズを乗せてみたり。
このカリーがまた微妙な量なもんで
節約しながら食べないとダメなんですが、
味が濃いのでちょうどいいくらいに
なるんですよね。


ぷうしゅううううう~



6穴!


せんは5穴すら見たことない。
それが6穴ですってー!


まあ、引いたのは
マヨ団長ですけどね。


おめでとうマヨ団長!






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する