せんが【海鮮丼】を大盛りにした結果。

こんにちわ
せんです。


ごはんの量が異常。

しかし酢飯はお醤油を垂らすだけで
普通に食べれるので問題なし。


問題はたまごの下に敷かれている
葉っぱのようなもの。
対面の丼へ華麗にスルーパスしました。



こちらはふつう盛り。
ごはん少ないほうが美味しそうに見える謎。
ああ、また食べたくなってきた。










詩人ナスガルドに初参戦です。
仲間はパラ装備ピンク染めの
マヨ団長(サポ)です。


戦ってるときは
気づきませんでしたが、
終わってからようやく理解しました。




役者さんたちが
ボスクラスのモンスターになりきっているんだと。







だんだん強くなっていくんだろうな、
1、2人目くらいはサクッと倒せるんだろうな、
と思っていましたが1人目からなかなか強い。


一体何者だったのか、
最後までわかりませんでしたが
こいつはわかりました。


ドンです。






ドンで全滅してしまいましたが、
これおもしろいですね。
誰と戦っているのか当てながらも
それに打ち勝つというなかなか考えられた
コンテンツ。


すごくいい!すごく楽しい!!


しかし疲れる。
サポ3疲れる。
でもマッチングなんて恐れ多いことは
できない。




月1回、勝てるとこまで。
月課が追加されました。









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する