3.5バージョンアップまであと。

ばりばり夕張で食べる
夕張メロンそふとくりーむ。
これぞ至福。


メロンの皮のちょっとすっぱい味まで
再現されている至高の一品。
おいしい。
すごく美味しい。


【札幌で美味しいものを食べるん団】に入団し、
いろいろ行ってきました。


その話は後日。






バージョンアップまであと2日ですね。
追い込みを掛けていきます。


これ最初わかりませんでした。
だらだらしなさいみたいなクエスト。






無事クエストをクリアし、
ルネッサンスが始まりました。


まずはこいつからです。
微妙に覚えているような、いないような。


4段階の強さを選べるので
すごくよろしい感じ。
サクサク倒せます。
倒せないところはすぐに諦めていきます。





そして、
このルネッサンスの面白いところの一つは、
この人と一緒に戦うことが出来る
からだと思います。


圧倒的守られてる感。







そうアンルシアさんです。


何かどうしよもない状態に陥ったとき、
アンルシアさんを見ると、
光ったりなんだりしているので、
それを確認しながら戦うというのが
楽しいですね。







ベリンダ&ブレンダとか・・・・


・・・全く覚えていない。
記憶力との戦いも勃発します。







まだまだ楽しめそうですが、
このコンテンツ、
まとめてやるものではないようです。
バージョンアップまでにどこまでいけるかな!


ガンガンいきますよおおおおお。










よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する