おまとめふくびき。

バージョン3.5中期の
バージョンアップ情報がでていましたよおおお。


こんにちわ
せんです。


いろいろなものが追加されたり強化されたり
していましたが、なんといっても
目玉はこれでしょう。


ふくびきけんおまとめぶくろ。


そこか!?と思われがちですが、
これでかなり荷物問題が軽減されるかと
思われます。

嬉しいですねえぐへへへ。









◆バトル


今更ながらせんがハマっているコンテンツ。
何やら追加されるそうですが、まだ4つめくらいの
ボスの「ふつう」と戦っているところなので、
まだまだ追加はよかったのにいいい。
(せん視点)

ゲスゲス。










◆すごろく



うんうん。
これは楽しそう。
うんうん。
新MAP歓迎。楽しそう。

うんうん。











◆バッジ


バッジキングを目指してた時の
苦痛が脳裏をめぐる・・・・・!




100種類ですかー
そうですかー

アリガトウゴザイマス。
タノシミナンダナー









◆なにこれ



期待しているアイテムが貰えるという。
まさか・・・・!

ついにアレが着られるのか・・・!

















他にもいーっぱいありましたね。

とりあえず細かいところは飛ばして
大体読んでおきましょう。

バージョンアップは
4月26日(水)予定ですよおお。







◆ブログでごはん◆

軽ーく食べるつもりが結構なボリューム。
小と大を間違った模様の相方。


ここはなか卯。


なかうっで~♪
ごーはんをたべよ~♪


な!か!う!!




左は「ひやし担担麺」
見た目はしょぼいが
味はうまい。
かつ丼との相性は抜群。


これを見てお腹が空いたあなた!
なか卯へいってらっしゃーい!


なか卯の店員ではございません。






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する