強敵・ザ・カーニバル。

こんにちわ
せんです。


強敵との戦い・・・・
それはせんが、
ずっと避けて来た道。


興味がないわけではなかった。


ちらちらっと攻略情報を覗き、
アアースゴイナーと感嘆をし、
自分はただ、やる前から諦めていただけ。


「勝てるわけがない・・・」と。




しかし!


だがしかしだ!



そんなことでいいのか!


一生日陰で暮らすのか!!


おそらく強敵と呼ばれる敵とは
絶対に戦わないと思われるフレンド達に
叱咤激励され、
せんは決心した。


このドーナツのイスすごくいいですね。







やるなら今しかねえ!






せんの強敵・ザ・カーニバルの始まりです。


まずは手始めに
雑魚敵最強と呼ばれた
こいつです。

超怖いんですけど~~~
ブルブル


構成は
魔法使(自分)、賢(サポ)、僧(サポ)、僧(サポ)
いつもいる最強フレンド様が何故かいませんでした。
なんでこんな時にいないのですか!
次はサポ貸してください。


ちなみに、
せんはガイアーはありません。
攻撃魔力も600くらいの
見習い魔法使いです。


ガチな人がいたら
ずーーっと怒られていたでしょう。
サポでよかった。


持ち物はMP回復系の水を大量に
持って行きましょう。


あとは耐性ですが、
ブレスガードと闇耐性があれば良しですが、
なくてもいいかもしれません。
せんは一切ありませんでした。



◆強敵・ザ・カーニバル 
 第1の刺客
 ダークネビュラス


いざ、勝負です!


仲間呼びでメカバーンを呼びます。


ネビュラスのミサイルからの
メカバーンの攻撃で死というパターンが多いので
メカバーンを先に倒してしまいましょう。
メカバーンのHPは5000くらいです。



メカバーンはLまでしか出現しないので
それまではMPに気をつけながら倒していきましょう。


戦闘中に青箱を見つけましたが、
終わったときにはなくなってました。
ぐやじいいいいいいいいいいいいい



戦闘中常に気をつけることは
MP残量もそうですが、
一番はなるべく敵から離れると言うこと。


誰か一人でも生き残っていれば
全員一気に回復できるだけの
力がありますからね。


柱の影とかに隠れるのもいいかと思います。



戦闘が長くなるので
お菓子、お茶、コーヒー、トイレなど
十分に準備してから戦闘開始しましょう。



そしてついに


そのときが訪れました。


やったぞー!!!!


ついにやりました。
1、2回ダメだダメだーと思ったときが
ありましたが、なんとか持ちこたえました。


あーよかった。


倒しても称号しか貰えないのね。





今からせんは
ダークリベリオンである!!!

ふふふ。


疲労感がすごいはずです。
水分補給は忘れずに。





ダークネビュラス討伐とか
もしまだやってない方いたとしたら、


合言葉は
せんでも出来る!
です。


強敵との戦いは
暑い夏がさらに熱くなりますよオオおお。
ファイッ!!






次はすごく怖そうなあいつです。




よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する