せんとキリンビール。衝撃画像あり。

キリンビールの
ビアマイスターが
注いでくれた
達人ブレンドビール。


今まで飲んだビールとは
異次元のビール。
泡がすごい泡がすごいと
何度言ったことかわからない。


とにかく泡がきめ細かくて
くりぃみぃ。


これはうまい!!


美味しっ過ぎて何杯も
飲めちゃいます。




こちらはえびのアヒージョ。
こってりオイルをたっぷりと
堪能します。
せんの大好物。






アヒージョとバゲットの黄金コンビ。
この組み合わせを考えた人に
ひたすら感謝の気持ちを述べたい。


あざーーーっす!!


このコンビは美味しすぎですな。





東京銀座で飲む美味しいビール。
また行きたいですなあ。









ここから
※衝撃画像注意







チャンス特技を獲得するため
ガメゴンロードの転生を倒しに行きました。


なんと最強フレンドのフレンドさんが
一緒に行っていただけるとの事。
さらに香水を恵んでもらいます。


いつみても違うドルボードになっている
フレンドさん。
せんのびっくり箱です。









何度目かのアタックにて
レジェンド出現。
せんが足手まといすぎてすごく苦戦しました。
一人だと倒せなかったかも。
フレンドさんありがとうございました。


フ「必要なさそうだけど(せんには)w」


せ「ぐ・・・・」










この戦いのちょっと前・・・・



フ「すごろくやってる?」

せ「ほとんどやってません」


フ「ちょっと家きてみて」


せ「?はい」


せんはフレンドさんの家に
招かれました。
というか翼をもっていたので
勝手に飛んでいきました。


すごろくと家になんの関係が
あるのかわかりませんでしたが。


そこで見た。


衝撃映像とは。





































!?













!???













ポテチ吹きましたwwwwww
多いwwww
ザンク多めwwwwww





フ「あと3体しかおけない><」


せ「問題そこなの?wwww」




ドラクエモンスター
「フレンド」さん。


この人と会うたびに
ドラクエが無性に楽しくなります。








よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する