レベル開放。サポ2で勝てそうな編成。

こんにちわ
せんです。


さすがバージョンアップの当日です。
たくさんの人がログインしてましたね。


ログインしてまずやることは
レベル上限開放でしょう。


ということでドルワームに行き、
紫色の人を目指していったら


いつもの聖天教主の巫女さんでは無く
炊事中のドワオさんがいました。
違うクエの人でしたか。



巫女さんはこの家の隣の
井戸の中でした。

ドルワームのD8でしたっけ。







しっかりとクエストを受けていきます。







迅きこと風のごとく。
メガルーラストーンで近くまで行けますね。








たどり着きましたけども。










死闘。

めちゃくちゃ強くないですか?
あの輩たち。

3.5後期の最初にやるクエにしては
すごく強い。


数戦してわかったこと。


「僧侶は2人必要かもしれない」


ということだけ。


とりあえずログインしたのが
夜遅く、ログイン後あっという間に
睡魔に襲われたので、何回か全滅した後、やめました。


今日はなんとか勝ちたいと思います!!




◆中身入り2、サポ2でクリアできそうな編成。


【中身入り】バトマス、僧侶


【サポ】スパ、僧侶


マロンブッセ師匠はこれでクリアしたそうです!


せんも頑張りますよおおおお!!

えいえいおー!












よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する