恐怖と感動のドラゴンクエスト11。


こんにちわ
せんです。


Ⅹをプレイしながら
ⅩⅠをやることになろうとは。


多少は想像してました。


ドラクエⅩは10年続けると
運営さんが最初に言ってましたからね。


ⅩⅠが発売されたらどうなるんだろうなあ・・
恐ろしいなあ・・と思ったプレーヤーも多いはず。


せんの場合、この恐怖は、
はまりすぎてもしかしたら会社を
休んじゃうのではないだろうか、とか
想像を絶する不健康生活になるのではないだろうか
という自分のドラクエ依存への恐怖心です。


その恐怖がすぐそこに・・。


まあ、もういい大人なので・・
大丈夫だとは・・・思いますが←不安しかない



便利ツールのカウントダウン。

ドラクエXの世界でシリーズの再現をしていたのですね。
途中から気づいて記念に。
ちなみにこちらは8ですね。



こちらは9です。
ガングロの妖精が印象的です。
なつかしいなつかしい。



これが10です。
これはそのまんま。


手抜きかと思いましたが、
オープニングのメンバーですね。
いろいろ思い出させられます。






シリーズ全員集合です。
ちょっとした感動ものですよこれは。


11の主人公もいますね。






そして・・・

あと0日へ・・・・・・






皆さん
健康で長くドラクエしましょう。


はーどっこい!





よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する