ほんとに美味しいんです。

こんにちわ
せんです。


構想3日間、制作1日間を費やしてタイトル画像を
作るというなんて暇なんだこいつはと
思われるかもしれないけど、
そんなことはあんまりなくて、実際は、
DQ11すらもレベル20代までしか
進めていないという体たらくでもう餓死寸前なので、
美味しいケーキを食べましょう。







本日はこちら。

六花亭オリジナルの
スペシャル紅茶ケーキ。
「六花の森」という六花亭が管理している
森の中の六花亭でしか食べられないという
なんともはやもったいないこのケーキ。もっと広めたい


スポンジ部分がスポンジではないというか
なんでしょうかすごくジューシー、かつ
濃厚な感じ。
じゅわっと音がするような
今思い出してもお口がじゅわっとしますな。



そして飲み物はこちら。

紅茶ケーキに紅茶・・
してはいけないことをしただろうか・・


普段紅茶はあまり飲まないのに
こんな時に限ってなんででしょうか。
無難にここはコーヒーだろうと思いながら
相棒が優雅に目の前でコーヒーを飲む姿を
うらやましく眺めていました。
この紅茶はすごく美味しかったんですけど。


しかしこのケーキ。
想像を絶する美味しさですよ皆さん!
六花亭恐るべし。


初めて食べた
アンリシャルパンティエの
フィナンシェ以来の感動です!!


お値段以上それ以上です!
お近くに来られる方は是非に。








◆スライム見つける

数少ないえびブログ読者の
アイサクさん(仮名)から天の啓示が。


「せんよ、スライムを探すのです・・」


と。












めちゃくちゃはまりましたよおおおお。
アイサクさんありがとうございます!
気分はすっかりスライダークせんです。


野良でやるのと
4人が協力してやるのとでは
全くの別のおもしろさですね。


野良のテキトー感もすきですが、
協力プレイでのラスト1分の熾烈な
争いも好きですよ。
弱いけど。


ではまた。


スライム探しで会いましょう。









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する