無駄に!


こんにちわ


せんです。


無駄にさわやかな画像からはじまります。












ログインすると


ルームチャットから声が聞こえてきました。


パピ「討伐40000Pあるけどいるかい?」


天からの恵み。助かります。いつもありがとう。



早速出発。


すごく苦戦したと思われる天宮装備のドレアを引っさげ


やってきましたフレンドパピ氏。と無駄にイケメン魚氏。


天宮装備を着こなす人を尊敬します。いいですね!












せん・・・・おなか・・・










強ボス討伐が終わり、


しばし団欒の時。









ラウルのゴーグルをゲットしたというイケメン魚氏。


見せ付けてきます。


「目が痛い・・・・」


しかし・・・・かっこいい。無駄に。













褒め称えていると、変態になりました。



通常運転。
















そのあと、


チムクエ消化にいきました。


お題は「転生モンスターを4匹倒せ」です。



最近登場したこのモンスター


モコフルの転生「ユキフル」です。



めっちゃかわいいやないか!


可愛すぎて倒すのためらいましたが


持っていたオノでぶったぎりました。





程なくチムクエ4匹達成。






貰えるのは称号とこちら。



ピンクの長靴?壁掛けでした。


うーん・・無駄。







本日はこれまで。


少しチムクエ貢献して満足。









おまけ。



ラウル装備のAキちゃん。


むっちゃかっこえええやないか!!!






そして


手前のガチ装備の黒髪オーガ。


むっちゃかっこええやないか!


本人も満足の出来栄えらしい。相当ご満悦でした。


夏に着てたあの変な装備の100倍いいね!といっておきました。





完。



よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する