せんの涙



きったぞー




きたぞ




ぴらみっどー




~序章~





決戦の時。
達人クエスト「第7霊廟をクリアせよ」



この日のために
せんはメタルでキングなやつを相手に厳しい修業を積んできた。



今思えば厳しい修業をした気になっていたのかもしれない。
未熟だった。
せんは未熟なまま、決戦の日を迎えてしまった。



そしてついには大切なフレンドまでも巻き込み
貴重なタイムイズマニーを浪費させてしまった。



だが、フレンドたちは
「時間なんて気にしない」
「勝ちたいね、次行こう」
「やめようと思っても足が勝手にピラミッドへ行っちゃうんだよな」
全滅しても何度も何度も一緒に挑戦してくれた。



せんは震えた。
底なしにやさしいフレンドたち。
ありがとう
ありがとう
ありがとう
泣きそうである。




応えたい。
フレンドのやさしさに応えたい。


せんは思った。
ただ「勝ちたい」と。






















~決戦~





たのもしいフレンドたち

仁王立ちするメイドオーガを筆頭に
負ける気など微塵もしなかった。










せんには見慣れたアークデーモン

「おっす、オラせん」
軽口をたたくせん
調子にのるなとたまに怒られるせん
かわいいのう











こーゆときに出てくるかねふつう空気嫁

このKYが!!



KYが!!













「シャキっと爽快
ドラクミン10(テン)だよ
お飲みなさい」 
妖精王女より差し出されたる怪しげな薬




うおおおおお

元気ハツラツー


とか言いそうな感じの魚氏
見てるだけでなんかウケるんですわこの人w
しかしこの人僧侶うまかった。僧侶うまいおもしろ魚人。








スーパーメイド人

普段おちゃめでやさしいイメージ
キレるとこうなるのか
怒らせないように!!
ハンバト強かった こっちでゴリ押し戦法だったか


しかしかっくいい!!
流行のアニメの覚醒状態な感じ
























~終幕~







負けて得るもの
勝って得るもの
勝負の世界にはそんな言葉がある





ドラクエの世界では、
勝っても負けても何しても
楽しければそれで良しではないかと思う
(謎の感動の話)




せんは楽しかった




今回は負けてしまって
フレンドたちにはマジですいませんなんだが(土下座)
敗因は確実にせんである。妖精王戦で確信した。





しかしフレンドたちがやさしすぎる
いい人たちすぎて何かお返しがしたい
しかしせんは力がない
せんに力をー!





せんは幸せ者です
ありがとぷくー!!





こんなせんを見捨てずに
また無茶なクエストを一緒にいっておくんなまし
おなしゃーす!!




しかし疲れましたな
あっという間の3時間くらいかなあ
こびんとか聖水とか葉っぱとか
いっぱいありがとう。





お疲れ様でした!!
そしてありがとう!
リ・ベンジしよー!!








フィナンシェ「るるるる~ら」










×

非ログインユーザーとして返信する