かーばんパンパン!かばんパンパン!


こんにちわ


マヨフィ&せんです。




この時期、巷で盛んに行われている祭りと言えばカード祭りでしょうか。


一等のドルバイクDXを目指して、ぶんぶんガラガラとふくびきをぶん回した結果、5等の赤玉が意外に多くて


もういいよお前は、赤はいいよマジで本当に、勘弁してください!


と、言ってる間にかばんがパンパンになるくらいにカードがたまってしまい、忙しそうにマデ島でなにかしているフレンドにカード行かないかオーマイフレンド!と懇願したら、こちらもカードがいっぱいでござる、と。


こうして、同じ事情を抱えた四人が集まり、果てしないほどのカードを消費した。

今、思うとカード四枚投入出来るのってすごい改善ですな。これすごくすごい。

リッキー褒めたくないけどこれは褒めざるを得ないな。

四枚投入バンザイ!


そして、祭りの後、

SPふくびきをちょっと回したら祭りの前よりカードいっぱいになりました。

がちょーん。










今回のアプデの転生モンスター、


ゴールデンディスコ。


なげきムーンの転生ですな。


ルピ姉ちゃんと一緒に行ってきました。



場所はスレア海岸。その奥のほう。


香水をぴちぴちとふりかけて突撃したら一匹目ででましたついてたラッキー。



無事、称号とレアドロをいただきました。


このスレア海岸は100匹討伐用に特定モンスターが複数でてくるようになっています。例えばホイミスライム。

一度に8匹くらいでてきます。


このように。


これを!


ルピ姉ちゃんが!


向こうから!ベキラゴンで!


ぼぼぼぼぼ!!


しびれるぅ!!


爽快です。



これは不意をつかないと出来ないので何回かやってたのですがあっという間にホイミスライム100匹討伐の知らせが来ました。今はMAX600匹でしたかね。ちょっとここに引きこもればあっという間かもしれません。




ホイミスライムを大量に燃したルピ姉ちゃん。

お疲れ様でした!


ちなみにここスレア海岸のなげきムーンは夜しかでないのかな?昼には消えました。







以上、現場からお送りしました!




完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する