エルトナ大陸進出










こんにちわ


せんです。




来週にアプデを控え


ついにやる気に火がつきました。


いつまでも、


メタルラッシュがー追いかけてくるー


とか言ってる場合ではありませんでした。






公式のアプデ情報にも書いてありましたが、


今週分の週討伐等、報告はアプデ後に行った方が


良いらしいですね。


錬金石が貰える関係ですね。















戦士シグルドの戦いが、今、始まった。。。







この話、個人的には嫌いではないんですが、


とにかく長い。


ぶっちゃけ言うと無駄に壮大で長い。


話は楽しいけどねえ。










エイダアアアアアアああああ

ぬいぐるみが欲しいなら剣をよこせ.......だと......



はがねの剣1390Gの出費。時価。


報酬オレンジ色のぬいぐるみ。









はがねの剣を


ラッカランで購入してたら


離席中のマヨ団長を発見。


ベストショットを撮影し、


エイダの元へ向かいました。










今日中にエルトナ大陸を


クリアするぞおおおおおおおおおおおおお


完。


よければポチっとお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する