アグレッシブせん!じゃしんじゃしーん!


こんにちわ


せんです。


先日誕生したオレンジマスカットの妖精に


転生モンスターがいたことが判明。






その名も


いちごミルク

(命名:ルピ姉ちゃん)

産まれたて。







早速、


いい服をくれた


ピピアンヌに見せにいきました。




・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・











すごく怒っているようでした。














。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。













緑の錬金石もそれなりにたまってきて


その効果を体験している方も多いと思いますが、


周りから、


これはすごいわ!


という声が聞こえてきています。



緑の錬金石の主な収入源は


日替わり及び週討伐と


あとは邪神の宮殿でしょうか。


特に邪神の宮殿の報酬は大きい。20個。


邪神の宮殿は10日、25日更新で


現在は5月25日~6月9日のサイクル中です。


1獄、2獄、3獄それぞれに


条件があり、今回の1獄の条件は。


ボス「災厄の王、ドレアム」


①20分以内に倒す。


②アクセサリー・証装備の禁止。


の2点のみですが、


アクセと証の装備禁止というのが、


かなりの曲者らしいです。


単純にHPとか攻撃力とか相当減りますね。



今週の木曜日で


更新されてしまいますので、


立ち回りとか必要耐性とか


調べてから、行ってみたいと思います!









。。。。。。。。。。。。。。。。。。








シンプルイズベストのお手本。


しゅっと立つその姿が


またドレアを引き立たせている。


ルピ姉ちゃんの新作ドレア第1弾!



マイコーデ登録名


「らうるとうぞく」


うーんシンプルww


まんまやがなww














完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する