アプデ情報きてますよー。

いえーい!!!

阿呆まるだしのなんだか緑色のドレスアップをした

冒険者こと、せんです。

こんにちわ。


いきなりなんなん?という感じですが、

原因はこちら。





ナナカマドさんの超絶面白ブログ



「レディウェディほにゃらら」





昨日せんが、私はリーネ。という記事を

書いた直後の投稿。





「私もリーネ。」


このタイトルだけでせんは朝から

爆笑必至だったのですがww


誰得なんこれwwww

くっそwくっそww


リーネの顔怖すぎww一見の価値ありです!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








3.3後期アプデ情報が公開されましたね!

DQXTVを見ただけでは良くわかりませんでしたが、

広場の、

この人が懇切丁寧にお伝えしてくれてますので、

じっくり見て妄想しながら

7月27日を待ちましょう。楽しみですなあ。




カードデッキといえば・・・


「俺のターン!」



と言う人が私の周りには2人もいました。


そうなりますよね!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








◆本日のベストショット◆


雷様なのに雷攻撃が苦手。

特技は、気まぐれに持っているムチで

ひっぱたきます。







本日はもう一枚。








ご存知怪物フレンドのフレンドさん。


もうね。

なにをどうすれば手に入るんだそれ

って感じですね。

見てたらすごい楽しそうでした。


いつもより多めに回しております!







本日はこれまで。

完。

よければポチっとお願いします~。

×

非ログインユーザーとして返信する