そんなに簡単ではなかった。

こんにちわ。
せんです。




はしれ~はしれ~こ~たろ~
おいつけおいこせひっこぬけ~~



俄然盛り上がってまいりました。



えびえび団の鍛冶職人ぽてとの相棒
ポテチ。

この馬の活躍は素晴らしかった。




ポテチの獲得賞金はこちら。


1874000。




これを見たエビせん氏。
わしもやるぞーと気合が入ります。


早速レース受付会場へ。

まずは相棒を決めます。






決まりました。
エビてん誕生。


まずは初戦。
ビギナーⅢからのスタートです。




ここは1発クリア。



くくくく。
いける。いけるで!これは!!













だが・・・・・!











ここから連敗に次ぐ連敗。









それでもぎりぎり12戦で
チャンピオンシップ出場権を得る。
あぶない。
12戦負け続けたらどうなるのか・・・








もうこの時点で雲行きは相当怪しかったので
育てなおそうかなとも思いましたが。



最初の1匹目は完走を目指すのです!



と、マヨ団長の後押しもあり、
やる気を取り戻すせん。












だが・・・・・!
(2回目)












負ける負ける。

4着の連発。
良くて2着。





あっという間にシリーズが
終わってしまいました。











エビてん選手。





今期獲得賞金。



985000。



ポテチの半分やがな・・











週末リベンジですよおおおおおおお!





完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する