危機一髪。今日はテンの日。

こんにつあーー!
せんです。



今回もチムクエを
ソロプレイでこなしますよーー!


リャナ荒涼地帯征伐が
あと15時間でタイムリミットだったので
行ってきました。




厳選されたサポのメンバー。
おなじみの最強道具使いを連れまわします。


ここらへんの景色はほんと綺麗。
たまには散歩がてらに行ってみましょう。





大体残り100匹くらいです。
魔物使いを使いこなせば
ソロプレイでもあっという間・・・・

かと思いきや、
せんの魔物使いレベルは70そこそこ。
3回に1回くらいエモノ呼びが失敗します。
そしてなぜか1回失敗すると、もう立て続けに
失敗しまくる時があります。




意外に時間がかかる。

つらい時間。


そして襲いくる睡魔。




や、やばいっす・・・


まぶたがおちてくる・・・



ま、まぶたがああああああ・・・





なんとかクリア。


即落ちで寝ました。ぐうぐう。






今日はテンの日。

クーちゃんはジュレットです。
とりあえずチケットは貰いましょう!




では良い休日を。





よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する