進撃のせん。

こんにちわ
せんです。


さくさくとストーリーを
進めています。


ここはランガーオ山地の奥深くにある
ゴズ渓谷と言うところですが、
ストーリー進行中に


ゴズ渓谷に行きますか


⇒はい
 いいえ


みたいな選択肢がでてきて
すぐに飛んでいけるように
なってます。
すごくありがたい。


しかし
実際ここはどこらへんにあったのだろうか
ゴズ渓谷・・・。


などと言う、
便利になってる反面、
地図が覚えられない病にかかってます。


ストーリーを進めていると
サービス移動してくれる時もあれば
やはり自力で行かなければならないときもあります。


そんなときはこのバシルーラ娘にお願いします。


ほんとに楽な世の中になったものです。


ドルボードすらなかった時代には
もう戻れないかもしれない。
でもあれはあれで楽しかったな2012。



バシルーラの効果も1日3回までなので
その効果が終わると共に
せんの進撃も終わります。


マイユ編なかなか長いっす。


マイラーって結構いるんですね。
その上装備にはどのような効果が
ついているのか。









炎の領界はどこだーーー!!

進撃の巨せん。






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する