金策したい Vol.2


こんにちわ


せんです。



本日も我が相棒ヤキニクから頂きましたリボン箱。


せんはふくびきけん3枚入ってると


大当たりゲスよー!ヤキニクありがとー!となりますが、


皆様はどうでしょう。



今回はかがみ石が入ってました。チッ



って思ってたらバザ売りでなんと450G!


何が高騰するかわからないアストルティア物価事情。



せんのかばん他の冒険者の3分の2くらいの大きさなので


すぐにパンパンになり、適当に拾った鉱石やらなんやらを


バザーに出すのがめんどいので店売りしてたら


せんの盟友ルピ姉ちゃんに

「なにもったいないことしとんねん」



真顔で怒られました。かがみ石調べたら


前は700~800Gくらいしてたみたい。



情弱すぎるせん。








早速かがみ石を探しに旅立ちます。金策GOGO


かがみ石がとれるまでのキラキラマラソンすたーと。



盗賊になります。







①グランゼドーラからロヴォス高地に至る道。





②そしてロヴォス高地の中腹にある塩水晶のどうくつまで。




塩水晶のどうくつ。ここにかがみ石3つあります。


途中にしんせんたまごと、おいしいお肉のバイキングみたいな


場所がありました。


料理職人にオススメしたい場所(CD3辺り)です。




真と偽両方回って、慣れれば20分くらいのコースです。


まほうの樹木1本200Gが結構とれます。


昔は500~600Gだったような気が。





結果。






真・偽 : 両方回って20分くらい


獲得G  : 25000G



うーん。マデュライトの取れ具合で変わりますな。




途中、樹天の連橋で迷子にならないように気をつけましょう。







レンダのキラキラマラソンで嬉しいのはこれ。


5大陸と違ってレンダの青箱は結構期待できます。






今回は910G入ってました。期待とは。









金策って難しいでゲス!!



かがみ石、塩水晶で、3つとる。オチ無し






おしまい。
↓ポチっとお願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する