必見!!オシリス ならぬ お尻ズ


こんにちわ
せんです。



いきなりすいません。
あまりの可愛さに謝ってしまうほど。









公式イベント目白押しですが、


熱くなりそうなのがこれ。




タイムアタック。通称TA。





「参加賞狙いでいくでござるよー」




期間中に1回でも倒しておけばもらえるらしいです。宝珠の香水。




某ブログ様で見ましたが、早い人だと30秒弱だとか。



怖いですねー恐ろしいですねー








フレンドのノウキン戦士軍団と



大魔法使い達に


期待しようか。おんぶに抱っこ作戦。



参加することに意義がある!!



がんばりましょう。















そして本日締切日のイベント。





ギリギリ間にあいました。


マヨ団長とフレンド達の力を借りて


締め切り直前に超大作ができました。


乞うご期待。












撮影現場 可愛すぎてボツ作品





特大三色お団子どわ!!







の裏側。










尻、尻、尻。お尻ズ。ぐっとこらえる尻がやばかわNG。










おしまい。
↓ポチっとお願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する