なにが始まるんです?


世の中の


木工と裁縫を比べれば、


恥ずかしながら裁縫が勝つ。


枝も涙もねえものか。


闇の樹木は尽きるとも


尽きぬ衣の売れ行きを


望む一人のウェディあり。


へへっ おしゃかさあでも気がつくめえ。








はーじまーるよー





せんの盟友ルピ姉ちゃん。


木工職人をこよなく愛し、


頂点を極めて早数年。









『木工はダメだ


『きつい汚い給料安いめんどい苦しい助けての三重苦。


『転職しよう!!





ついにきました転職戦争。


さてさて何に転職するのやら。









これから始まる裁縫記。


ほんとに始まるのか始まらないのかもわからないですが


長い目で暖かく見守ってください。







完。


よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する