裁縫記始動とチムクエ日記


青春朝焼けルピ姉ちゃん裁縫記


第1話 5万Gに泣いたのはせん







主題歌「今日も元気にルピ姉ちゃん」


作詞:エビせん


曲 :宇宙戦艦ヤマト風味





今日もぉ~


元気にぃ~~~



依頼を~~~こなすぅ~~~


ジュレの~~ギルドの~~~~




ル~ピ~姉~~~~~


テッテレ~テレテレッテレ~♪

ビシッ!!




偉そうなヒゲに若干の苛立ちを覚えるが


そこはご愛嬌。


今日の仕事の靴などを5,6足仕上げて満足ぎみ。


貯金族のため結構なお金を持っているはずのルピ姉ちゃんだが、


レシピが無いからと狩りに行く。


「5万Gをバカにするやつは5万Gに泣くのだ。せんよ。」


うん。そりゃそーだ。







今度ルピ姉ちゃんの為にレシピ一覧を作成し、


レシピ狩りに行こうと決めたせんであった。



ほいじゃまた。

























◆えびえび団チームレベルアップおめでとう!


ますます加速していくチムクエ消化。


一体誰がやってくれているのか!


名乗り出るのです!


うまのふん、いや、なんかいいものを進呈しよう!


まあ一人はわかっている。


ラッキーガールのこの人だ。



本日もご苦労様。


団員の皆様もごくろうさまです!


今後ともよろしくお願いします!



新調しました!









完。


よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する