謎にせまる 


こんにちわ。


平日は厳しいDQ10。
時間と気力がありません。



今日はログインできるかな。








面白そうなイベントがあるようです。

「ハネツキ博士の調査依頼」
封印の合言葉を解き明かせ!
です。




概要は18:00~21:00の間30分毎に出されるヒントを元にその場所へ行き
写真を撮影するというもの。




詳細は公式にて確認要ですが、
8/2(日)の1日限定イベントなのでぜひともやってみたいです。




◆ハネツキ博士とは何者なのか◆


王都カミハルムイにて日夜、魔障の研究に励むエルフの女性。


研究で忙しいあまり常に寝不足気味。あくびを繰り返す。


有名な功績は春にしか咲かない桜の花を、錬金術にて作り出した特殊な粉を使い


一年中咲くようにしたというもの。 「錬金と科学 春号」より抜粋






なかなかすごいひとだった。


そんな彼女でも解けない謎がせんに解けるのだろうか。





楽しみである。
わくわく。





おしまい。
↓応援ありがとうございます↓

×

非ログインユーザーとして返信する