解放するのです!


こんにちわ。

アフロをぎゅうぎゅうに詰めてます。せんです。







メギストリス。
美容、整形、カラーリングからドレスアップまで
アストルティア随一のおしゃれな街。
ほかにもいろいろと便利な街。






せんはいつも徒歩で来ます。

ドルボードでずいぶん楽になったぷく
よかったぷくー




とか言ってる場合ではありません。






駅を解放するのです!!!


せんはルーラ石も少ないのでおしゃれ用に石は使ってられない。









来ました







長い階段がありますが




なにか段数に意味があるのかと思いまして。






入口からお城の前まで続く階段の段数をかぞえました。










291段!!・・・意味はなさそうでした。










途中、紫(クエスト)の人がいました。

おしゃれを押し売りしてくる怪しいプクおじさん。
帽子に流行の色をつけてかぶってきたらドールが貰えます。
ドールほしい。
今日の流行色はピンクです。


なかなか素敵な帽子です。ビフォー。








アフター。


なんということでしょう。



すみからすみまでピンクに染め上げられたではありませんか。






わーい。







無事ドールをゲットしました。
ただひとつの不満は
魔法よろい下のカラーリングする部分改善してほしい。
メインはー?










本日はこれまで。











あ!!
駅解放してない。





この笑顔で
すべてを忘れよう。







おしまい!

×

非ログインユーザーとして返信する