気分爽快PT!! 


こんにちわ。

せんです。




旅芸人がもうレベル79まできています。


最近の試練10門は戦士・戦士・戦士・旅芸のごり押し


気分爽快PTで行っております。


やっぱり戦士。DQの歴史に戦士あり。今一瞬ライアンが見えた。


戦士固いから弱小旅芸人せんのハッスルでも十分まかなえる。


そして味方でよかった!と思える戦士の圧倒的攻撃力。


戦いのビート!ギャギャーンでさらに倍ドン!!


いやこれは楽しい。早っ!もうダウンするゲスか!おぬし!!


という気分を存分に味わえます。


なので旅芸人レベルカンストしちゃうと悲しい。







という話をいつも試練に連れて行ってもらっている


豪腕戦士(本職魔法ということを最近忘れてそうな)ルピ姉ちゃんに


話したら、


せんよ、次は魔法戦士になるのです!バイキバイキー!

なるほどでゲスー!



納得の取捨選択。













魔法戦士になってレベルを上げるでゲス!!


バイキを求めて!!














なれませんでした。魔法戦士。












次回 魔法戦士になるには!?


をお送りいたします。




スライムマンMAXか!!


この子も怒っていたぞおお


こらー!だれだー!ぷりりっつー!だれがやったんだー!










おしまい。
↓ポチっとお願いしますー!↓

×

非ログインユーザーとして返信する