感無量


このおーぞーらにー


つばさーをひろげー



飛んで行きたいせんです。


こんにちわ。



今となってはコインボス、カードボス、又はレアボスなど、


多様に渡る付加価値の為に存在している魔法の迷宮。


実装当時はそんなもの無くても、普通に迷宮の中を楽しめた。


野良で行ってもPT組んで行っても楽しかった。


そして報酬としてもらえるふくびきけん。嬉しかった。



だがひとつ欠点があった。


日課にするには長い。


修正が入りはしたが日課ベースでできる長さではなかった。








昨日せんはあまり時間が無かった。


ストーリーの続きをするには時間ないし、かといって


ログインしてしまったからには何かをやらねばなるまい。



そこで魔法の迷宮である。



このちょっとした時間、30分くらいのちょっとした時間。



久しぶりに普通に行く魔法迷宮。



わくわくしてきたせん。








いざ参らん魔法の迷宮へ。



















野良PTの方々のメタルボスコイン、メタキンコイン、メタスラコイン


恩恵を受け、経験値ウマーとなって5分で終わりました。







まだ時間あったけどなんか満足してせんログアウト。









さすが魔法の迷宮。
PT組んでくれた方、ありがとうございました!!





おしまい。
↓ポチっとお願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する