夢とロマンと光と闇と。


せんは
夢とロマンを求めてアラハギーロを彷徨っていた

巷でにぎわっている例のアレだが
そんなにほいほい出て貰っても困るわけで。
レアであればあるほど感動もひとしおであろう。







・・・・








うん。
今日はでないな。うん。






よし!







達人クエストのアトラス強を倒しにいこう!!




せんのわがままにより
突如集められる戦士たち。





1人はアトラス強討伐の為のスキル振りに迷い闇に墜ち、


1人は闇に堕ちるその戦士をひげをさすりながら見つめ、


1人は便利ツールで福引やってる最中に呼び起こされた。









光の4戦士 ここに降臨!!






厨二病全開で叫んだら、




そこは闇でしょ



闇のほうがいい




と冷静にNGいただきました。プクー






気を取り直して






闇の4戦士 集結!!







集結!!











集結!!!






うん。


動きの流れからサボテンダー+キュピーンをするだけというのは認識として


あるはずなのだが全く一緒の動きにならずシャッターカシャカシャ連射しすぎて


重くなって落ちそうになるよよしもうやめようとなって結局一回も合わなかったなんなんだこの時間










そして迷宮行ってコイン投げ入れた直後。


最新あるあるランキング上位に入るであろうこのあるある。



「あ、達人クエスト受けてなかったw」

あ、わしもww」

「ま、いいかww」

「ま、いいよwww」

「www」



この軽さ。


大事である。










アトラス強へ、いざ!!







そして決着。
意外に、いや妥当に完全勝利!!である。時間は正確にはわからないけども
3分10秒くらいだったと思う。
4戦士最弱せんは戦闘中必死オブ必死で写真まったく撮れませんでした。




1回負けたけどやっぱり4人一緒にクリアがいいもんね!それでわざと1回負けてやったんだそうだそうしよう涙目







ありがとうそしてご苦労様。
闇の4戦士よ。
次の招集の時まで十分に休息をとるのだ。フラグ





最後も記念撮影したけども1ミリも息が合う気配はありませんでした。
さすが自由の国の4戦士である。



黒いし不気味すぎてもうすでになんの仕草かわからんちん。









ふう。

次はどこへ行こうかな。








おしまい。
↓ポチッとお願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する